通信ケーブル:RS-02USBをWindows 11環境下で使用する場合、COMポートが正常に表示されない事象が報告されています。
そのような事象が発生した場合は、下記よりドライバをダウンロードいただき、同梱のマニュアルを参照の上、インストール手順の試行をお願いします。
現在、問題なくご使用されているお客様においては、そのままご使用ください。
ご不明な点がございましたら製品サポートセンター( 050-3733-0692, 受付時間:平日午前9時~午後5時)までご連絡ください。
通信ケーブル:RS-02USBをWindows 11環境下で使用する場合、COMポートが正常に表示されない事象が報告されています。
そのような事象が発生した場合は、下記よりドライバをダウンロードいただき、同梱のマニュアルを参照の上、インストール手順の試行をお願いします。
現在、問題なくご使用されているお客様においては、そのままご使用ください。
ご不明な点がございましたら製品サポートセンター( 050-3733-0692, 受付時間:平日午前9時~午後5時)までご連絡ください。