Cylock Libre ALX-2100X のACアダプタの変更について

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

Cylock Libre ALX-2100Xに付属するACアダプタにつきまして、部品の共通化の取り組みの一環として以下の通り変更させていただきます。

型番 OB06U-0501000-U07-F
入力 100-240VAC 50/60Hz 150mA (従来品と同等)
出力 DC 5V/1A (従来品と同等)
外観
変更時期 2020年10月以降の出荷より変更いたします。

なお、従来のACアダプタは販売終了とさせていただきます。
ご理解、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

緊急事態宣言解除に伴う出荷スケジュールの変更について

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、これまで出荷日を大幅に減らしてまいりましたが、この度の緊急事態宣言の解除を受け、通常の出荷体制を再開するよう準備しております。

これにつき、下記スケジュールにて平常通りの出荷を復帰することとなりました。

5月末日まで 毎週火曜日および金曜日のみ出荷
6月1日~6月2日 棚卸期間のため出荷停止
6月3日以降 平常通り出荷

出荷を制限していた期間中のご注文、出荷となったお客様におかれましては、通常より遅い出荷となるなどご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みにご協力いただき誠にありがとうございました。
今後ともお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

Bishop ALFARK-3000X 生産終了のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

ご愛顧いただいております「IoT/M2Mデバイス Bishop ALFARK-3000X」につきまして、搭載している3G通信モジュールの生産終了に伴い、2020年11月末日を最終注文日として生産を終了させていただくこととなりました。
最終注文日までに生産のご用命をいただいた場合、ALFARK-3000X-A(モデルA)にて生産とさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

後継機としては既に販売中の「IoT/M2Mデバイス Bishop ALFARK-3040X」がございますので、ご検討いただけますと幸いです。
今後とも一層のお引立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

<生産を終了する製品>

型番 品名 最終注文日
ALFARK-3000X-A モデルA: 標準 2020年11月30日
ALFARK-3000X-B モデルB: Wi-Fi/Bluetooth – ※在庫限り
(生産の場合はモデルAにてご提供となります)
ALFARK-3000X-E モデルE: Wi-Fi/Bluetooth/RS-485 

<後継機>

サーモグラフィ検温システム「サーもん」の取り扱いを開始しました

各位

この度株式会社アルフは、株式会社ユニバーサルコンピュータ研究所のサーモグラフィ検温システム「サーもん」の取り扱いを開始しました。

「サーもん」はサーモグラフィーカメラを利用して最大35名を一度に検温できるシステムです。
環境測定値やディープラーニングを利用した高精度の検温が可能で、フルパッケージなので導入後は設置だけですぐにお使いいただけます。
新型コロナウイルス(COVID-19)感染症対策として自動検温システムをお求めでしたら是非ご検討ください。

ご興味がございましたら、下記までお気軽にご連絡ください。

WEBからお問い合わせ  メールフォーム お電話でのお問い合わせ  03-5432-7231
(9:00~17:30 土日祝日及び休業日は除く)

[更新]新型コロナウイルス感染症流行による出荷制限について

(2020/5/27 追記) 緊急事態宣言の解除に伴い平常通りの出荷へと復帰いたします。詳しくはお知らせをご確認ください。

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

現在発生しております新型コロナウイルス感染症の流行により、弊社では国や自治体の要請に基づく感染拡大防止対策の確実な実施に努めるとともに、関連会社や仕入先企業様での生産や仕入への影響を鑑みて、当面の間、次の通り出荷日を制限させていただくこととなりました。

  • 出荷可能日: 毎週火曜日および金曜日
  • 出荷停止日: 毎週火曜日と金曜日を除く平日、土日祝日、棚卸期間(月初)

平常通りの出荷スケジュールへ戻る見通しがつきましたら再度ご案内させていただきます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご賢察のうえ、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1 2 3 4