代表取締役逝去による代表取締役交代のお知らせ

 

謹啓 盛夏の候、記者ますますご清栄のことと拝察申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
去る6月27日に弊社代表取締役社長 岩本康悦が永眠いたしました。
ご通知が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。
葬儀は故人の遺志により家族葬にて相済ませました。
ここに謹んでお知らせ申し上げますとともに生前中賜りましたご厚誼に心より御礼申し上げます。
尚、お香典、ご供花等は故人の遺志により謹んでご辞退させていただきます。
まずは略儀ながら書中を以てご挨拶申し上げます。
謹白

謹啓 時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素は格段のご芳情にあずかり有難く御礼申し上げます。
さて、私儀
このたび岩本康悦の後任として代表取締役社長に就任いたすことになりました。
業界を取り巻く環境が一段と厳しさを増す折からその責務の重大さを痛感いたしております。
つきましては、誠に微力ではございますが一意専心社業の発展に努力いたす所存でございますので、前社長同様ご厚誼ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
早速拝眉の上ご挨拶申し上げるべきところ略儀ながら書中をもって新任のご挨拶を申し上げます。
謹白

令和4年7月
株式会社アルフ 代表取締役 井村明夫