SOLUTION

カスタマーサービス

安心・便利・お得なサービスを提供いたします。

WEBからお問い合わせ  メールフォーム お電話でのお問い合わせ 製品管理本部 カスタマーサービス部
 0238-26-9500
(9:00~17:30 土日祝日及び休業日は除く)

キッティング

ハンディターミナルやバーコードスキャナを中心とした業務用端末の他、Android 端末、タブレット PC、サーバなどを、利用者の方々がすぐにお使いになれるようにセットアップしてお引き渡しいたします。

少ロット、個別設定、ラベルの貼付、各店配送など、小回りの利いたサービスをご提供いたします。

キッティングマニュアルの作成からお引き受け致しますので、お気軽にご相談ください。

ヘルプデスク・コールセンター

立ち上げ前から担当の CE (カスタマーエンジニア) がしっかりとお打ち合わせさせていただき、サービスの導入時から利用者の方々にご安心いただけるような体制を提供いたします。

事例
  • ・調剤薬局用 POS レジヘルプデスク 全国約 500 店舗
  • ・化粧品メーカーの店舗発注システム ヘルプデスク 全国約 1,100 店舗

ネットワークのお悩み・IoT 相談

  • 無線 LAN 環境が不安定

    無線 LAN サイトサーベイを実施し AP の適正な位置や台数をご提案いたします。

  • テレワーク/リモートワーク導入

    ヒアリングや現地調査の上、情報セキュリティにも配慮した導入プランをご提案いたします。

  • IoT 化の推進

    当社の IoT プロフェッショナルコーディネータが、課題の検討から導入までお手伝いいたします。

サプライ

小売店や飲食店で欠かせない、レシートやラベル用のロール紙の仕入コストを見直してみませんか?
是非一度、当社に見積をご依頼ください。お客様の経費削減の一助となれば幸いです。
その他、パソコンや周辺機器、消耗品など何でも結構ですので、お探しの物がございましたら、お気軽にお声がけください。情報端末メーカーならではの当社のネットワークを生かしてお探しいたします。

下記メールフォームまたはお電話まで、お気軽にお問い合わせください。

WEBからお問い合わせ  メールフォーム
お電話でのお問い合わせ 製品管理本部 カスタマーサービス部
 0238-26-9500
(9:00~17:30 土日祝日及び休業日は除く)